MENU

【2024年最新】おかもとまりが劣化して顔変わった?昔から現在までを時系列で比較検証!

元お笑いタレント、元タレント、起業家、クリエイターとしてマルチに活躍するおかもとまりさん。

そんなおかもとまりさんがの顔が劣化して変わったとの声がネットで上がっていました。

そこで今回は、おかもとまりさんの昔から現在までを時系列で比較検証しました!

目次

おかもとまりが劣化して顔変わった?昔から現在までを時系列で比較検証!

おかもとまりさんが劣化して顔変わったとの声がネットで上がっていました。

実際のところはどうなんでしょうか?見ていきましょう。

2008年:18歳ごろ:太田プロダクションに直談判!

高校3年生の時に「R-1グランプリ」で鳥居みゆきさんをみ見て「私も人を笑わせたい」とおもい太田プロダクションに直談判しています。

2008年7月に契約していますね。

この頃のおかもとまりさんは、まだ学生っぽさがありますが笑顔がとても可愛いですね!

2010年:20歳ごろ「エンタの神様」「ダウンタウンDX」「笑っていいとも!」に出演!

20歳ごろのおかもとまりさんですが、学生の頃と顔が変わらないですね!

ものまねタレントとして活躍していたおかもとまりさん。

この可愛さで、ものまねタレントをしていたのでかなり人気になりましたね!

この頃はまだ若々しさがあって可愛いです!

2012年:22歳ごろ 「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」に登場!

22歳ごろのおかもとまりさんは「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」に出演しています。

週刊プレイボーイにも登場し、スタイルの良さも披露しています。

この時のおかもとまりさんを見ても劣化しているようには見えません。

全然顔が変わったようには見えませんね!

2014年:24歳ごろ 音楽プロヂューサーの菅原直洋(nao)と結婚!

2015年におかもとまりさんは音楽プロヂューサーの菅原直洋(nao)さんと結婚しています。

また、この時に第一子を妊娠していることも発表していました。

髪がロングになっていてとても似合っていますね!

顔の感じは変わらず、ロングになったことで少し大人の感じが出てきましたね!

また、同年8月22日に第一子を出産しています。 

2014年には、「おかもとまりプロデュースchoco♡llage」を発売しています。

この画像を見ても劣化しているどころか、変わらずとても可愛いですね!

画像から見ても分かる通り、肌はもちもちでとても綺麗ですね!

2016年:26歳ごろ 太田プロダクション退所

この頃のおかもとまりさんはの画像を見てみると、少し痩せたようにも見えますね。

ですが、痩せたように見えるだけで劣化して顔が変わったようには見えません。

ポニーテール姿のおかもとまりさんも可愛いです!

おかもとまりさんは2016年7月25日に所属していた太田プロダクションを退社しています。

太田プロダクションを退社したおかもとまりさんは、芸能事務所TWIN PLANET(ツインプラネット)に入社しています。

また、おかもとまりさんは同年に株式会社minto.を創業して企業家としても活動を始めています。

凄い行動力ですね!

2018年:28歳ごろ 映画「青野帰り道」CCHANNELでメイク動画配信開始!

28歳ごろのおかもとまりさんですが、かなり大人の雰囲気が出ていますね!

劣化したわけではなく、綺麗な大人の女性になったように個人的には見えます。

この年のおかもとまりさんは、株式会社minto.の経営へ専念するために所属事務所TWIN PLANET(ツインプラネット)を退所し、芸能活動の引退を発表しました。

この時から、「おかもとまり」から「岡本麻里」へ氏名表記を変更しています。

この画像を見ても、ふっくらした感じは無くなりフェイスラインもスッキリしていますね!

また、この年には夫の菅原直洋さんと離婚していたことも発表しています。

2020年:30歳ごろ YouTubeチャンネルおかもとch開設!

2020年におかもとまりさんは、YouTubeチャンネルおかもとhcを開設していました。

メイク動画や離婚後のこと、メンタルケアなどの動画をアップしています。

ケアの方法などをInstagramでも投稿していて、美意識が高いことが分かります。

画像を見ても分かる通り、肌はかなり綺麗ですよね!

昔と比べて顔が痩せた感じはありますが、可愛らしい顔つきなのは変わりませんね!

劣化しているようには見えません!

2023年:33歳ごろ 志木市議会議員で経営者の与儀大介と再婚

33歳になったおかもとまりさんは、市議会議員の与儀大介さんと再婚したことをInstagramで報告しています。

家族の写真を多く投稿している姿を見ても、仲が良いのが伝わりますね!

こうして見ると、ハーフのような顔立ちをしているようにも見えますね!

33歳のおかもとまりさんを見てみても、劣化を感じさせませんね!

顔が変わったというより、大人になって綺麗になった印象です!

2024年現在:34歳市議会議員与儀大介と離婚を発表

2024年現在のおかもとまりさんですが、綺麗ですね!

かわいいイメージから上品な印象がなりました!

企業もしクリエイターとしても活躍するおかもとまりさんは、劣化したわけではなく綺麗な女性になりましたね!

昔の画像と見比べても、特に劣化して顔が変わったようには見えません。

2012年
2024年
2014年
2024年
2020年
2024年

おかもとまりさんが劣化して顔が変わったのか比較検証した結果…劣化して顔が変わったようには見えませんでした。

個人的には、劣化して顔が変わったのではなく、上品でキレイな女性になったなという印象です。

大人になったおかもとまりさんは、個人的にはハーフ顔のような印象も受けます。

これから年を重ねてドンドン魅力が増していきそうですね!

【2024年最新】おかもとまりが劣化して顔変わった?昔から現在までを時系列で比較検証!まとめ

いかがでしたでしょうか?

おかもとまりが劣化して顔変わったのか昔から現在までを時系列で比較検証しました。

検証結果は、個人的には劣化したわけではなく上品でキレイな女性になったと思います。

2024年10月に離婚をしたおかもとまりさんの今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

目次