MENU

【男好き?】藤田菜七子の元カレ4選!厩舎スタッフとの二股疑惑やJRA職員との交際も調査!

女性騎手として注目を浴びる藤田菜七子選手。

見た目もかわいく、騎手としての成績も凄いこともありファンも多く人気の藤田菜七子選手でJAR職員と結婚をして

幸せだとおもいます。

ですが、過去には厩舎スタッフとの二股疑惑や男好きなのでは?との噂がありました。

今回は、そんな藤田菜七子選手の元カレ4選を調査しました。

目次

【男好き?】藤田菜七子の元カレ4選!

女性騎手としてしっかりとせいせきを残してきた藤田菜七子選手。

藤田菜七子選手は過去に、厩舎スタッフとの交際や二股疑惑が上がっていました。

そんな藤田菜七子選手の元カレについて見ていきましょう。

①菊沢一樹

藤田菜七子選手と菊沢一樹さんの関係は、2013年に競馬学校の同期で切磋琢磨してきたお相手になります。

2017年に、お揃いのヘルメットやアクセサリーを着けていることで交際の噂が浮上。

また、未成年の飲酒問題で一緒にいたことで2人の関係が更に注目されました。

ですが、この問題以降2人の関係は表に出ておらず、どのようになっているのかわかりませんでした。

それから、2020年に菊沢一樹さんが結婚したことが明らかになったこともあり2人の関係は噂でしかなった可能性が高いですね。

②厩舎スタッフA30代

厩舎スタッフのAさんとは競馬学校で知り合い、遠距離恋愛をしていたようですね。

年齢は30代で性格は、明るく元気で活動的なようです。

藤田菜七子選手とAさんは約6年間、茨城と滋賀を数カ月に1回お互いが行き来する形で交際していました。

ですが、藤田菜七子選手が栗東に滞在し初めた後に2人の関係は冷めていくよになりました。

藤田菜七子選手が東栗に滞在して2カ月後にはAさんと破局しています。

破局の理由は明らかになっていませんが、もしかすると、多忙なスケジュールで恋愛どころではなかったのかも知れません。

③厩舎スタッフB20代

2020年6月、藤田菜七子選手と厩舎スタッフBさんとの密会が報じられました。

藤田菜七子選手は一時、スランプになった際に拠点である茨城の美浦トレーニング・センターを離れ、武者修行へ。

ゼロから身体を作り直そうと、滋賀県の東栗トレーニング・センターに単身で乗り込み、そこでBさんと知り合っています。

その武者修行中に密会が報道されていました。

Bさんは女性からモテる人のようで、活動的な人でもあります。

藤田菜七子選手が助手席に座り、琵琶湖畔で一夜を過ごした後マンションに戻る姿が報じられました。

朝の琵琶湖畔を悠々と走り抜けた大型SUVは、やがて駅前の通りに軽快なエンジン音を響かせた。運転席の男性が微笑むと、隣に座るJRAの騎手・藤田菜七子(24)もまた、笑顔で応じる。気怠そうに列をなす通勤の車を横目に、2人が乗ったSUVは、とあるマンションの駐車場へと吸い込まれていった――。

週間文春

Bさんとは短期間で親密になり、藤田菜七子選手が茨城に戻る前夜も一緒にいる姿が確認されています。

このことで、週間文春が二股疑惑を報じ更に注目を集めていました。

二股疑惑が浮上!

武者修行で滋賀県の栗東トレーニング・センターに単身で行き、その際に破局があった藤田菜七子選手。

また、その期間内に別の厩舎スタッフとの密会で二股疑惑が浮上していました。

時系列的には、少し被っていますが武者修行中のことなので交際していたわけではない可能性もあります。

また、先ほどもお伝えした通り厩舎スタッフのAさんとは破局し、その後、Bさんとの関係が報じられています。

なので、二股ではなかったと思われます。

④JRA職員20代

2023年秋からJRA20代職員と交際がスタートした藤田菜七子選手。

共通の知り合いを加えての食事から交際に発展しています。

お相手の方は北海道出身で、大学時代は馬術部に所属し性格は穏やかで優しい性格のようですね。

そんな性格に藤田菜七子選手も引かれたようです。

「彼とは昨年秋頃からお付き合いさせて頂き、彼の穏やかな優しい性格に惹かれ、人間としても成長させてくれる人です」

スポニチ

交際をスタートさせて1年を待たずに結婚しています。

JRA職員と結婚

2024年27歳の藤田菜七子選手は26歳の時にJRA職員と交際1年を待たずに結婚しています。

結婚することを自身のInstagramでも発表していました。

結婚後も変わらず現役を続けていく事を報告していました。

多くのファンに祝福されてこれからの活躍が楽しみな選手だったのですが、藤田菜七子選手は調整ルーム内でスマホ利用や虚偽の申請を重く見て、騎手免許取り消し処分を決め公表しています。

2024年10月に藤田菜七子選手は引退届を提出し、JRAも受理しています。

【男好き?】藤田菜七子の元カレ4選!厩舎スタッフとの二股疑惑やJRA職員との交際も調査!まとめ

いかがでしたでしょうか?

藤田菜七子の元カレ4選厩舎スタッフとの二股疑惑やJRA職員との交際も調査しました。

二股疑惑の真相は分かりませんが、二股はしていない可能性が高いと思います。

JRA職員との交際をへて結婚しています。

現在は引退報道が出て藤田菜七子選手のこれからの行動に注目が集まっているので注視していきたいと思います。

目次