MENU

稲森いずみの歴代彼氏8選!元カレにビーチボーイズで共演した反町隆史との熱愛も!

女優やモデルとして活躍する稲森いずみさん。

いつまでも変わらない美しさで多くのファンを魅了し続けドラマや映画にも多数出演しています。

そんな稲森いずみさんは過去に反町隆史さんと熱愛が報道されビックニュースとなっていました。

他に坂口憲二さんとの噂も上がっています。

今回は、稲森いずみさんの歴代彼氏8選を紹介していきます!

目次

稲森いずみの歴代彼氏8選!

いつまでも変わらない美貌で多くのファンを魅了し続ける稲森いずみさん。

多数の映画やドラマに出演していますが、共演した俳優との交際の噂も多く上がっています。

実際にどんな相手と噂になったのか見ていきましょう。

①反町隆史はビーチボーイズで共演!

最初に熱愛を報じられたのは「ビーチボーイズ」で共演した反町隆史さんです。

稲森いずみさんが強く反町隆史さんに惹かれたようで、自分のシーンが無くても撮影現場に足を運ぶほど。

当時はお似合いの2人とマスコミも大きく報道していました。

ですが、その後反町隆史さんは大人気ドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子さんに惚れ、1999年にはデートを目撃され付き合い始め同年10月に破局しています。

お似合いだった反町隆史さんと稲森いずみさんは、交際していたと宣言しているような発言を破局後のインタビューでしています。

(稲森いずみさんとは)とても良いお付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝しています。

ですが、稲森いずみさんとの別れ話はもつれ別れるのに1年近くかかったようです。

②松田聖子の元夫の神田正輝

2人目は松田聖子さんの元夫としても知られる神田正輝さん。

1995年に放送されたドラマ「ひと夏のラブレター」で共演しています。

実は2人は反町隆史さんとの交際報道が出る前に交際していたようですね。

ですが、明確な証拠は見つかっておらず、あくまで噂程度のようです。

③諸星和己

稲森いずみさんは反町隆史さんのと破局後すぐに諸星和己さんとの交際が噂されました。

稲森いずみさんは反町隆史さんとの破局を相談していて、それがきっかけで交際に発展したと言われています。

諸星和己さんとの熱愛は長く続かなかったようで、結果的に稲森いずみさんが遊ばれる形で破局を迎えていました。

このことは諸星和己さんの暴露本「くそ長ーいプロフィール」で記されているので、信ぴょう性は高いでしょう。

④要潤とは曲がり角の彼女で共演

2005年に放送されたドラマ「曲がり角の彼女」で稲森いずみさんと要潤さんは共演しています。

このドラマの共演をきっかけに交際があるのでは?と噂が上がっています。

また、一緒に六本木の喫茶店を利用しているところを目撃されたこともありました。

ですが、その後特に交際を裏付けるような情報は見つかっておらず、単なる噂の可能性が高いですね。

⑤歌舞伎役者の尾上菊五郎

5人目は歌舞伎役者の尾上菊五郎さんです。

2人は2009年公開の映画「THE CODE/暗号」で共演しています。

この共演がきっかけで交際の噂が立ったようですね。

ですが、ただ共演しただけで実際は交際の事実はありませんでした。

単なる噂だったようですね。

⑥坂口憲二とは医龍で共演!

俳優の坂口憲二さんと交際の噂が上がったきっかけは、2006年に放送された大人気ドラマ「医龍」での共演がきっかけのようです。

人気ドラマでシリーズ化していたこともあり、その都度共演していたため噂になったようですね。

芸能プロ関係者によると…

仕事後に一緒に食事に行ったり、1番親しくしていて年上らしく坂口憲二さんのことを可愛がっているとのことですが、どれも目撃証言や報道などはありません。

また明確な写真や証拠なども見つかりませんでした。

なので、この噂もデマの可能性が高いですね。

⑦陣内智則と極秘韓国旅行!

稲森いずみさんはお笑い芸人の陣内智則さんとの熱愛疑惑も上がっていました。

陣内智則さんの前妻である藤原紀香さんと離婚した直後に2人で韓国旅行に出かけたとの噂がありました。

「離婚直後、陣内は藤原と同じくバーニング系列事務所の稲森いずみとともに、極秘で韓国旅行をしていたのです。藤原と同じバーニングの庇護のもとにある稲森との急接近とあって、『陣内の病気も相当のもの』と批判されていたものです」

excite.ニュース

離婚直後ということもあり世間からのバッシングがあったようです。

旅行に行ったことは本当のようですが、その後交際報道歯出ていないため熱愛には発展しなかったようですね。

陣内智則さんは2017年に松村未央さんと再婚しています。

⑧長谷川博己は雲の階段で共演!

長谷川博乙さんとの噂は、2013年に共演したドラマ「雲の階段」が影響しているようです。

2人のドラマでの恋愛模様が、本当に熱愛しているとの噂に発展しています。

ですが、稲森いずみさんと長谷川博乙さんと交際しているとの証拠は見つかっていません。

ツーショット写真や目撃情報も無いのでデマの可能性が高いですね。

稲森いずみの好きなタイプ

稲森いずみさんの好きなタイプを調べたところ、2019年10月に「TOKIOカケル」に出演した際に好きな男性のタイプを明かしていました。

  • 亭主関白でない男性
  • 物腰柔らかい男性

また2022年6月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際に恋愛について星ひとみ先生に占われていました。

  • ガードがとにかく堅い。
  • 一目ぼれはしない。
  • 本当の友達になるのは時間がかかるけど1年あれば誰でも落とせます。

見た目は品があってクールな印象ですが、押しに弱いタイプなのかも知れませんね。

稲盛いずみの結婚観

稲森いずみさんの結婚観を調べてみたところ、2009年にインタビューで語る場面がありました。

子供と一緒にいてこんなに癒されるのであれば、アリだと思いますね。

と明かしています。

また、夫婦の理想として…

今回演じてみて、夫婦っていいなと。長く一緒にいるからこそ、阿吽の呼吸というか、お互いの性格や好き嫌い、家族のことまでちゃんと分かってる。結婚願望ですか?あると言えばありますし、ないと言えばないかな(笑)でも理解し合えている相手というのは、すごく大切な存在だと思います」

週刊女性PRIME

とも話していて、少し結婚願望が薄まったような気がしますね。

ただ、品がありクールな印象の稲森いずみさんですが、内面は違う一面もあるギャップも持っているので、そこがまた魅力ですよね。

2024年10月現在、52歳の年齢になっていますがまだまだ結婚出来そうですよね!

稲森いずみの歴代彼氏8選!元カレにビーチボーイズで共演した反町隆史との熱愛も!まとめ

いかがでしたでしょうか?

稲森いずみの歴代彼氏8選を紹介しました。

過去に、反町隆史さんや諸星和己さんなど有名俳優との熱愛や噂になることも多いですが、それは稲森いずみさんの魅力の賜物ですよね!

今後、稲森いずみさんに結婚や熱愛のニュースが出た際は追記していきたいと思います。

目次